スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福住楼5代目からの簡単なご挨拶

皆様、HP並びにブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います

私事ですが、先日修行から戻り福住楼に帰ってまいりました。

それに伴って、福住楼でも色々と変革が起きようとしております。

福住楼のHPを過去にご覧頂いた事がある方には、だいぶ印象が変わったかと思われます。

HPもそうですが、料金体系など現在の経済状況とは逆行しております。

自分なりに考えた結果、福住楼の歴史を灯し続ける為にはこの様な改革も必要なのだと思っております。

これからも、皆様に愛される宿を目指して日々精進させて頂きます。


時々では御座いますが、ブログやメディア情報(発信・配信元より許可が頂ければ)を更新させて頂きます。


HPをご覧頂いたことの無い方は、ぜひ一度ご覧頂ければと存じます。
http://www.fukuzumi-ro.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@福住楼

Author:@福住楼
ようこそ、箱根塔ノ沢の「福住楼」ブログへ。「福住楼」は、明治時代創業の箱根の老舗和風旅館です。玄関に一足入るとそこからは別空間が広がり、そこかしこに永い時の流れがしみ込んだ不思議と懐かしささえ感じられてくる、今は本当に少なくなった昔ながらの純日本旅館そのままの雰囲気を醸し出しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。